ハレルヤ

神の家族へようこそ!!

ここしばらくリビングチャペルでバイブルスタディをしていた婦人が、2月27日にイエス様を信じて神の家族とされました‼お子さんたちは、キッズチャーチのメンバーで、お母さんよりずっと前にイエス様を自分の救い主として信じ受け入れていました。神様が家庭の小さな者を用いて、一つの家族に大きな事をして下さったことを覚えて、神様をほめたたえます!

10日の礼拝後に教会の皆で、お祝いしました。みんな笑顔!お子さんたちもめいっぱいの笑顔!天では御使いたちが笑顔!もちろん神様の御顔に一番の笑顔があったことでしょう!

これからの歩み、神様と共に、私たちと共に、学んで喜んで、成長していきましょう。

 

「あなたがたに言います。それと同じように、一人の罪人が悔い改めるなら、神の御使いたちの前には喜びがあるのです。」

ルカ15:10