12月1日キッズクリスマス礼拝

Happy Happy Merry Christmas!!

12月1日(土)、キッズクリスマス礼拝をお捧げしました。

この日、リビングチャペルに初めて来る6人を含む、14人のお友だちが集まりました。

クリスマスの賛美をみんなで歌って踊り、ゲームをしたり、クイズがあったり、くじびきプレゼントタイムがあったりと盛りだくさんの内容で、お友達のはしゃいだ、楽しそうな笑顔が印象的でした。

また、ストーリータイムでは「クリスマスのひみつ」というお話を読みました。初めてクリスマスの本当の意味や、イエス様の事を聞いたお友だちもいましたが、全員が真剣に映像に見入っていました。スナックタイムには、おいしいクッキーを食べました。

 

 

神さまが私たちのことを大好きだよと伝えるために、人となって(←これがイエス私たちの所に来てくださったこと、そして私たちの「つみ」の身代わりとなって十字架にかかってくださったこと...

今年のクリスマスは、お友だちの一人ひとりが、この素晴らしい恵みを覚えて過ごせますように。

そして、一人でも多くのお友だちがキッズチャーチ「MEBIG礼拝」に集って、ますます神さまのみことばを聞くことができますように。

 

ことば (神)はひととなって、

私たちの間に住まわれた。

ヨハネ1:14