ミュージックカフェ

賛美の喜び

7月27日 教会メンバーがそれぞれに発表曲の準備を進めていたミュージックカフェ、ついに開催しました。

様々なグループの、歌あり、楽器あり、ダンスありの盛りだくさんの演奏がありました。

特に今回は難しいダンスをたくさん練習して、本番でしっかり踊り切ったIちゃんや、ブランクがありながらピアノを楽譜なしで弾けるまで練習して、見事な演奏を聴かせてくれたMさんが印象的でした。また、ご自身で作詞作曲をされた素晴らしい賛美を聴かせてくれたB宣教師。ハモリのSさん。メンズグループの力強い歌声、ギターグループの迫力ある演奏などなど、ここには書ききれないほどのたくさんの心に残る演奏がありました。

一人ひとり、与えられた賜物を磨き、神さまに捧げることは他の何にもまして喜びが与えられます。この喜びを神様に感謝します。

来ていただいた方も、ありがとうございました。次回は神様に捧げる喜びをご一緒に体験できることを楽しみにしています。

 

※ギタープレイズでは月に一回第4日曜日の礼拝後にギターを持参して、練習しています。レベルは関係ありません。興味のある方は一緒に練習しましょう!