クッキングクラス

エイミー先生のおしゃれデザート

6月5日、エイミー先生のクッキングクラスが祝福の内に終わりました。

この日は、ヨーグルトティラミスとグレープフルーツゼリーを教えていただきました。少ない材料でとっても簡単に作れるのに、おしゃれで美味しく仕上るのにはびっくりしました。

試食の時間も、楽しい語らいの時となり、来てくださった皆さんも日常の忙しさから少し開放されて、ゆったりと過ごしていただけたかなあと思います。教えて下さったエイミー先生、ありがとうございました。参加してくださった皆さん、またリビングチャペルにいらして下さいね。ありがとうございました。

→クラスの様子はトップページでご覧ください!