イースター礼拝

It's True !  Jesus is Alive !!

「本当です!イエス様は生きておられます!!」

 

イースター礼拝、祝福の内に終わりました。

主イエス様がよみがえられたことを、心から喜びお祝いする日となりました。メッセージの中では、イエス様の弟子たちと一緒にイエス様が亡くなられ、蘇られたあと、生きているそのお姿を見せて下さって、弟子たちが喜びに満たされる様子を体験し、共に喜びました。そしてまた「聖書」は私たちをイエス様に導く地図である事、その中のヒント(預言)を正しく読んで行くという事が大切だということもわかりました。

交わりの後、公園でゲームをしました。お天気にも恵まれ、桜も美しい中、子どもも大人も夢中になって遊びました。すべてに今も生きておられ、共にいてくださるイエス様に感謝!!