キッズイースター!!

イエスさま大好きっ!!

3月27日キッズイースター、祝福の内に終えました。

お天気も神さまが恵んでくださり、幼稚園から中学生まで20名の子どもたちが集まりました。

楽しいジェスチャーのついた賛美や聖書のお話を通して、この日イエス様を信じてお祈りをした子供たちが5名!お母さん1名!!起こされました。ハレルヤ!!

どんなに小さくても神様のこと、イエス様が私たちのためにしてくださったこと、わかるんですね~。

その後、お庭に出てお楽しみのエッグハントです!色んな模様や形の卵を探していきます。みんな嬉しそうに見つけた卵を見せてくれました。そして、全部探し終わったら、一つ一つ順番に開けていきます。中には色んなプレゼント!でも一番大切な、最後に開けた空っぽの卵の意味、みんなお家で思い出してくれたかな?

さて、4月1日の日曜日はいよいよイースター礼拝です。

イースターの事がよくわかるお話をします!みんなで賛美歌います!みんなで大好きな神さまにお祈りします!みんなで遊びます!10時30分からです!ピンポンいりません。事前の電話もいりません。ドアを開けて入って来て下さい。歓迎しまーす!