2月18日 礼拝メッセージより

イエス・キリストを着なさい

2月18日の礼拝メッセージは「イエス・キリストを着なさい」パート2でした。

1月のパート1では、まずクリスチャンのアイデンティティは、イエス・キリストの犠牲という神からの贈り物のみに基づいているという事を確認しました。その上でパート2では、私たちは自分の古い性質という着物を脱ぎ、イエス・キリストが着せて下さる新しい着物を着る事を選ぶという事を学びました。

 

チャレンジ:今週、毎朝服を着るときに、意識してこのように告白しましょう!

『イエス様、おはようございます。私はあなたのものです。私のアイデンティティはあなたにあります。今日あなたを選びます。聖霊の助けによって、あなたの品性(善良さ、愛、聖さ、あわれみ)を着ることを選びます。』

 

゛主イエス・キリストを着なさい。

肉の欲のために心を用いてはいけません。”

(聖書 ローマ人への手紙13:14)