子ども祝福礼拝

11/12 子ども祝福礼拝

リビングチャペルでは、年に一回子ども祝福礼拝という特別礼拝をお捧げしています。

今年も、子どもたちがこれまで元気に生かされたことを神さまに感謝し、神さまのみことばを共に学び、これからの子どもたちの歩みが守られ支えられるようお祈りしました。

今回は新しい元気な賛美とキッズチャーチの子どもたちによる十戒の暗唱・英語賛美、スーパーブック「少年ダビデの物語」鑑賞などありましたが、その全てから神さまからいただく守りと勇気を学び、子どもたちだけでなく大人も力を受ける礼拝となりました。

礼拝でたっぷりみことばのごはんをいただいた後は、BBQでおなかをたっぷり満たし、礼拝で習った賛美のジェスチャーやゲームなどで盛り上がりました。

お天気にも恵まれ、神さまにある喜びをいただいた日となりました。

 

子ども祝福礼拝の暗唱聖句

~恐れるな、わたしがついている。取り乱すな。わたしはあなたの神だ。わたしはあなたを力づけ、あなたを助け、勝利の右の手でしっかり支える。イザヤ41:10

 

キッズチャーチは、いつもすべての子どもたちを待っています。神さまのみことばは子どもたちを力づけ、助け、守り、心を育てます。そして、何より何より...嬉しく楽しいですっ!!