Music Cafe

7/28ミュージックカフェ開催しました!

お知らせしていましたミュージックカフェ、開催いたしました。

出演者は緊張もしましたが、楽しく発表できました。

子どもたちの歌やダンスもとっても楽しくかわいかったです。

初参加の方や見て下さった方の中でも、自分でも楽器をやりたい、もっとたくさん歌いたいという思いが生まれたというお話も聞けてよかったです。

音楽には力があります。そして、賛美を歌う時には他にはない喜びと嬉しさがあります。それは神さまが私たちを歌うように、音楽を楽しむように造られているからなんですね。

ぜひカフェの楽しい様子をこのHP上の写真をご覧になって下さい。

 

~全地よ。主に向かって喜びの声をあげよ。喜びをもって主に仕えよ。喜び歌いつつ御前に来たれ。 聖書 詩篇100:1,2~