父の日礼拝

6/18 父の日礼拝

この日、いつも家族を養い、守り導いてくれるお父さんに感謝し、それ以上に私たちを造り、いつも共にいてくださり、必要を満たして下さる天の父なる神さまを覚えて感謝を捧げる礼拝となりました。

賛美の時間にはメンズフェローシップの特別賛美「恐れない」を聞きました。力強い賛美に励まされました。

メッセージの時間には、子どもたちから「種まきのたとえ」のプレゼンテーションがあり、日ごろ私たちがどのような心でみことばを聞いているか、またどのようにそのみことばを実践し日々歩んでいるか考えさせられる日となりました。

そして、お父さんたちに日ごろの感謝のプレゼントをしました。

礼拝後は美味しい持ちよりのお食事。もちろんこの日はメンズファーストでした。これからも天におられる完全な御父を模範にして〝恐れずに”、家族を導いて下さいね、お父さん!