母の日

5/14 聖日礼拝(母の日)

5月14日の礼拝では、母の日をお祝いしました。

日ごろ家族を気遣い、愛情を注いでくれるお母さんたちを与えて下さった神さまに感謝し、讃える日となりました。

メッセージの時間には、キッズチャーチの子どもたちから「字のない本」のプレゼンテーションがあり、神さまの素晴らしい救いの計画がとてもシンプルにわかり、恵まれました。

また、礼拝の後にはお母さんたちへのギフト、そして男性や子供たちが作った美味しそうなお食事が待っていて、お母さんたちはお茶を飲みながら準備を待ちました。そして、皆でゆっくりと語らいながらお腹いっぱいいただきました。

明日からも神さまに知恵と力をいただきながら、家族に愛をたくさん注げるように、その活力をたくさんいただいた日となりました。

 

~すべての良いもの、完全なものは、光を造られた神から来るのです。(聖書)~

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。