初めてのレディースフェローシップ

2月5日礼拝後に女性で聖書の学びをしました。昨年から始まったメンズフェローシップと同じ時間に女性でも学びをしたらいいのではないかとの話になり、今回からスタートしました。

今回は「デイリーブレッド」のディボーションからの学びでした。

最後にスモールグループでのお祈りの時間を持ちました。

グループで一緒に聖書をよみ祈り合うことで、新たな気づきや満たされるものがあって実りある時間でした。

 

父なる神さま、私の葛藤をみもとに持ってきました。

あなたはすべてをご存知で、なお私を愛してくださるのですから。

聖霊に頼ることを教えてください。

日々、御子の似姿に近づけてください。

(デイリーブレッド1月26日祈りから)~