10月16日 3教会合同礼拝

合同礼拝をお捧げしました。

10月16日は、五日市聖書教会、廿日市グレースチャーチの兄弟姉妹と合同礼拝をお捧げしました。合同礼拝の機会をいただくようになって3年目になりますが、いつも本当に励まされる時となっています。

今回のメッセージは「行って、あらゆる国の人々を弟子とする」。

海外で宣教されている宣教師さんたちを覚えて祈ると同時に、私たちも置かれた場所でイエスさまの素晴らしさ、よい知らせを自分だけのものにせず、まわりの大切な人たちに伝えて行きたいなあと強く思いました。

お昼の持ちより会も、美味しく楽しい交わりを持つことができました。神さまに感謝します。