Music Night 開催しました!

Music Night のご報告です

9月30日、お知らせしていたミュージックナイトを開催しました。みなさんのご協力でスムーズに進行できたこと、また暖かい楽しい時間が持てました事を感謝します。ありがとうございました。

今回来られなかった方、また次回お待ちしております。他にもこちらに載せることが出来なかった色々なグループがあったので、フォトギャラリーで楽しんでください。

ギタープレイズ

リビングチャペルでは、第1日曜日の礼拝後、ギターを持ちよって楽しく練習しています。今回はそのメンバーで「御名を掲げて」という賛美を披露しました。たくさんのギターでとても厚みのあるかっこいい演奏でした。

ギタープレイズ、どなたでも参加できます。ぜひ一緒にギターを楽しみませんか?

キッズ賛美

キッズイングリッシュのお友だちは、歌とダンスを披露してくれました。

こちらは「If you love Jesus」というロック調の曲。なかなか激しい振付で楽しく踊ってくれました。会場の私たちもノリノリでした。

みんなで…

みんなで歌う曲もたくさんありました。

みなさん歌うと顔が明るく笑顔になります。

神さまは人を歌うようにお造りになられたんだなってしみじみわかりました。

今回は聞くだけだった方、次回のエントリーをお待ちしていますっ!!