7月18日 3教会合同バーベキュー

My Journey Around The World

7月18日(月)は、姉妹教会の五日市聖書教会、廿日市グレースチャーチの兄弟姉妹と合同BBQをしました。廿日市の緑いっぱいの自然の中で、楽しい美味しい(!)交わりをしました。

釜戸炊き体験

子供たちは釜戸でごはんを炊く経験をさせてもらいました。出来たごはんはツヤツヤでとっても美味しかったです。

賛美と聖書のお話

聖書のお話は、イエス様の話された「よい地に落ちた種」のたとえ話からでした。私たちの心も、よく耕されて手入れされたよい地になりたいものです。そして信仰の葉を、枝を、グングン伸ばして行きたいです。

バーベキュー

普段なかなかゆっくりお話できない兄弟・姉妹とお話できて、恵まれ、励まされた時となりました。

お世話くださった皆さん、ありがとうございました。感謝です。