聖日礼拝&もちより会 7月10日

″聖書は神さまから私たちに宛てられたラブレターです。”

本日の礼拝では、ハーベストタイムメッセージステーションから「成長セミナー第1課 聖書との出会い」というメッセージを聞きました。神さまは私たちに様々なものを通して″わたしはここにいるよ”と語って下さっています。

例えば…①この目に見える自然を通して、②私たちに備えられた良心を通して、③預言者たちを通して、④御子イエス・キリストを通して。そして聖書を通して…。聖書は神さまから私たちに宛てられたラブレターだということを改めて教えられました。メッセージでは他に、新約聖書・旧約聖書がどういうものであるか。聖書の他に類を見ない特徴など、聖書に全く触れたことのない方でもわかりやすい内容でした。

もちより会では、初めましての方、お久しぶりの兄弟とよい交わりが持てました。