ワンコインクラフトカフェ 7月8日

7月8日(金)、第2回目のワンコインクラフトカフェを催しました。

今回、初めて参加の方3名を含む11名でのんびりとブレスレット作りを楽しみました。皆さんとてもアイディアに溢れていて、本当に関心しました。

きれいなものを身につけると自分が何か、特別で大切なものになったような気がします。ですが、神さまは私たちを一人ひとり特別に造られ、いつもそのままで大切なものとして見てくださっています。

今回のデボーションは「贈りものとしてのみことば」でした。お一人お一人の心に神さまが触れてくださいますように。

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。

わたしはあなたを愛している。イザヤ書43:4」